3月2日 待ちねこ 譲渡会
沢山の方に来たいただいて ありがとうございました!

和室での開催 沢山の人で 足の踏み場もないようなことに。。
ご迷惑をおかけしました

子ねこが少ない時期ですが 大人ねこのトライアルが決まったり
譲渡会ではリラックスできない大人ねこが多い為
後日 保護宅での再度のお見合いの話が決まったり

とっても嬉しい 譲渡会でした。

寒い日でしたけど 熱気で 
オアシスさんが窓を開けていたほどでした

ありがとうございました

次回の待ちねこ 譲渡会は 3月23日です

みなさんの支援で治療した
アイも連れていこうと思っています。。

アイはたぶん びびって 固まっていると思います

アイ

ごまも今回はご縁がなかったので参加。。
和室を散歩していると・・オモイマス

ごま

サニー改め しらたま  マイク改め 紋白郎 も正式譲渡
子ねこ

レオはトライアル中
レオ
みなさま ありがとうございます。。。


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/101-ca0149ab