ごま
ごま 9ヶ月 男の子 4.5キロ
里親様募集中です!

子ねこ
家に来たのは 去年の6月頃だったと。。
こんなに小さな子でした
兄妹たちは里親さんのお宅で幸せに暮らしています

ごまの顔は 癒し系のまん丸の顔ではありませんが。。 美形です
私の写真の腕前が悪いので なかなかかわいい~のが撮れません

ごま
よーく目をつむってしまうのが撮れてしまいます。。

ごまの性格は とって~~~~も甘えん坊 人が大好きでいつもついて歩きます
返事もできます! 人の指を吸って フミフミして寝るのが大好き

ごま
かわいい ごまをよろしくおねがいします!



アイもとっても元気です! 次回診察は1ヶ月後でOKとの診断が!!
嬉しいです
アイ
里親様募集も始めて大丈夫と言われたので。。
アイが気になる方はご連絡ください。。。
左目は失明しています 右目は白濁が残ると思いますが かわいい子です

アイ 女の子 パステルさび 6か月位 2.5キロ
アイ
よろしくおねがいします!


待ちねこ 譲渡会 開催します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kichimina.blog31.fc2.com/tb.php/100-1e5182e5