4月からはじまっている
子ねこ祭り!
順調にすくすく育って 里親さん家に行く子も多くなってきました
ですが

しあわせになって行く子たちがいれば
家に来る子たちもいて
子ねこの数はかわっていません

日々の忙しさでブログも放置でした。。。いかんいかん

今日の子ねこたち 皆ではないですが 紹介します
子ねこ
昨日 愛護センターから引き取りました
180g すくすく育ちますように。。

子ねこ
長毛兄妹 2ヶ月
ちょっと 人慣れ不十分
人間が居るリビングで修行中

子ねこ
子ねこ部屋の白軍団
まったりしてます

子ねこ
クリーム白くん ご飯食べて お腹いっぱいで 眠い。。

子ねこ
茶白ちゃん あちゃ~~ 全身でご飯食べました!

5月26日 子ねこ 14匹です

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 











