三毛
サークルKの猫
1度は保護をして 里親さんのお宅に行きました
けれど 網戸を壊して脱走してしまいました。。

里親さん宅が サークルKから近かったのが 幸いして
数日後には 再びサークルKにたどり着きました

すぐに保護したかったのですが、、
10日前に捕獲器で捕獲されて 手術まで受けた 三毛猫が入るわけない!と
又15日ほど様子をみて餌を里親さんが運んでくれました

昨日夜 
ダメもとで一度 捕獲してみようか。。。。。
と 仕掛けましたら

あらあら
「里親さんに捕獲しようと思うのですが」 と電話中にあっさり 入りました!!

なんという お利口さんな 三毛ちゃんなこと!

再び保護して 里親さん宅へ
一安心です

コメントいただいた方 サークルKの方などなど
ありがとうございました。

まだまだ 家猫修行しなければなりませんが
里親さんをフォローしながら
三毛ちゃんがしあわせになれたら。。と思います

三毛ちゃん は ゆずちゃんになりました

9月3日 譲渡会開催します!

里親さん募集中の猫たち

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ 
 
