返事を待つつもりでしたが。。

我慢できなかった!雨も降るし。。。
電話で確認

「野良にして手術します」

はい?????
やっぱりそうきたか

週末子猫たち4匹がトライアルに出たので
5匹 できないこともないかな  と  自分に言い聞かせて
いまから 行きますから 手伝ってくださいよ!と
いそいそ 出かけ
庭の沢山の荷物かきわけて
5匹 ゲットしました(で 子猫13匹)

行けば 相談者は嬉しそうに
「今回で4回目の出産で いままで3匹だったのに 5匹なんてね~~」

怒り心頭ですが!

二度と産ませないこと 
捕獲を本気で してもらうこと
5匹の子猫の飼育費用の支援 で

活動している場所なので
引き取りました

今までの子猫の育ち方も聞いて
危険な感染症のないことも確認しました

お母さん猫の母乳だけで育ってたので
ご飯の切り替えで 少し手間取ってますが。。

とっても可愛い 400g台の5匹です

こねこ

しあわせになるよ!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ










