うい と クッキー
片目のクッキー

私にはなついてますが
他の人には 人見知り。。
可愛い猫でしたので 子猫が来る前に 良いご縁があれば、、と
1匹で面倒みてくれる 預かりさん宅へ 甘えん坊になれば と。。
預けました

数日後 
食欲がない と連絡がありしまた

なんだか嫌な予感がしたので
すぐに返してもらいました。。。

腹水 パンパン
たぶん FIP

次の日  エコーなど診察で FIP決定的でした

苦しみは少なく。。
日に日に 腹水は多くなり
4日目 口呼吸 貧血 チアノーゼが出始めました

どうしても 外せない用があって
「クッキー 辛いから もう 頑張らないで寝てね」
と言って出かけました

用から帰って見に行ったら
頭も上げて 歩いていたので

バカな私は 
ご飯かきこみ 
クッキーの元へ

その間に部屋のドアの前で
クッキーは息絶えてました

私を待ってたのに。。
バカです

ほんとに バカだ

クッキー
私を恨んで ずっと一緒にいてね




  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ




4月3日譲渡会開催します!
