4月から きっちり始まった
乳飲み子猫の 授乳

12月に入り
やっと 終わりました~~ 約8ヶ月!!
1年の半分以上は 授乳。。。。。。。。。。。

9月には 3週間ほど お休み期間があり
これで終わりか!?  そうだったらよいけど。。。

やっぱり来て。。
10月 最後にきた 乳飲み子猫 一時は瀕死の状態になりましたが 持ち直し
少しゆっくりの成長になりました。。
もう離乳してもよい体重になっても
ミルクを欲しがり あげないと 体重が増えない!
里子になる 前日まで授乳

私以外の人からは ミルクを飲まないので
思い切って 里親さんにお任せして 離乳成功しました~~
今は カリカリを沢山食べて 元気に成長中!
里親さん よろしくおねがいします
チャミ

4月から  1日5回の授乳
出掛けても 必ず 昼には帰らないといけなくて
子ねこ
大変でした

皆 しあわせになったから OK!

来年4月迄
冬の間は 今いる 10匹の猫たちの里親募集に専念します!
大人猫もかわいい~~ですよ  又 紹介していきます

よろしくおねがいします!

12月27日 今年最後の譲渡会です!
里親さん募集猫はこちらを ご覧ください


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ




 






 
