ジェリーが亡くなり 一晩は部屋に寝かせてました

保護主のANNさんの仕事の都合で
すぐに ジェリーに会えなくて 
家に置かなくては いけない状況に

そうなると
冷やさないと ジェリーがかわいそうなことになるので
冷蔵庫の 野菜室に いれました

家族にバレルと大変な事に 以前から 言われていまして。。。
「冷蔵庫に猫を入れないで!!」

埋葬や 火葬するのに 時間が取れない時に 時々入れなくてはいけない
状況があるのですが 。。
いつも だまって入れてました で 時々 バレテ 

ジェリーも数時間だし 家族が料理なんてしないだろうからと
野菜室に いれました


帰宅したら 家族から
「ちょっと 野菜室なんなの!  又猫入れたね!! 」

ひえ~~~

「絶対に ジェリーだと思ったから 丁寧に扱ったけどね!」

ぷっ。。(笑)
いつも家が猫だらけで 迷惑かけてますが
少し 嬉しい瞬間でした。。


10月31日 譲渡会開催します!

里親さん募集猫はこちらを ご覧ください
子猫

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ







