待ちねこの会の 子猫担当
少し 授乳をお休みできましたが

5匹 100g こんにちは!  と 来ました
ビニール袋に入れられ 遺棄!!
臍の尾つき 目も開いていません

その中の1匹の子
明らかに 弱っています。。。
最初はシリンジでの授乳に慣れていないせいか? と思いましたが
1度も グビグビ 飲みません


子猫

 ダメだ
100g位の子が具合が悪い時は もう病院には行きません。。。
苦しみが少ないように 見守るだけです
1匹にして 寂しい思いをしないように
皆と一緒に

子猫

様子を見るたび 辛いけれど
チビ がんばってます

もう楽になっていいよ と祈って みたら
他の子は まだ目が開いてないのに
彼女だけが 目が開いてきました。。。。。

さよなら。 を目の前にして
ぼんやり 見てます

ごめんね 助けてあげられなくて

何度も こんなことがありますけど
これだけは 慣れたようで 慣れません

苦しみが長引かないように 見守る勇気だけは出てきました
でも 悲しみは突然襲ってきて 涙 涙 

さよなら。チビ 
ごめんね

兄妹たちは すくすく育ってます。。
可愛く 目も開きました
さよなら。のチビの分まで しあわせになろうね


7月26日 譲渡会開催します!
元気の育った子猫が沢山参加します!
  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ

 




