うい 
うい
排泄の神経障害の為 オムツを使用していました
皆さまからも 沢山のオムツの支援をいただきました

私の圧迫排尿 排便がやっと 完璧になり オムツをしなくても よくなりました

ういも排泄すると 楽になるのがわかるようになり じっと我慢してくれます。。

便がつまり ういが「いたい~」と顔を曇らせているのも察知!
すぐ 腸の中の長いうんちを外から切り離し 肛門に送り出し。。  すっきり
身体も一回り 大きくなって 一安心です~
子猫のお世話もできます!

うい

皆さま ういにオムツをありがとうございました!


そして 子猫は今11匹
新入りちゃん ご紹介
子猫
300g 女の子

子猫
300g 男の子

子猫
ちょっと大きい子たちとも仲良しです
すくすく成長中

あとの9匹は里親募集のできる子猫たち
又 紹介していきます
よろしくおねがいします!  


トヨ
トヨ 5月20日に旅立ってしまいました
昼にお世話に行った時はまだ 食欲もあったのですが
夜 Yさんが行ったら もう横たわっていたそうです Yさんお疲れさんでした
苦しむ時間が少しだったのはよかった。。
トヨ がんばったね

6月7日 譲渡会開催します!
子猫祭りです!
子猫が10匹以上 参加します


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ


