うい の圧迫排尿 少し上達しました
1日2回の仕事になっています

あまりに 怒ってダメな日は獣医さんにお願いしています
そんな日は
うんちが詰まって かき出すこともあり 。。

シェルターでは気づいてあげられなかった
うい の 辛い日々を思うと。。。 ちょっと涙

ペットシーツを 広げると うい 逃げ出します
捕まえて 圧迫排尿

そうすると

ありがと
さっそく 隠してくれます

やさしいね
排尿してる間もみんなが来て(排尿してる時は写真撮れません。。)
頭におしっこがかかったりしてます


ういのお尻が汚れている時は シャワーで洗います
そのあとも
ありがと
心配して ユナ 登場

この2匹 同じ位の月齢なんです
大きさの違い わかりますよね。。

やさしいね
やさしい  かける
ういの世話をいつもしています

みんな やさしいね。  ありがと

うい がんばれ!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です

 
