1月25日 待ちねこの会 譲渡会
大盛況でした!
来て下さった方々に感謝します  ありがとうございました!

8匹ものトライアルが決まりました

家からは
ぷよん
ぷよんのトライアル決定
今度こそ 幸せになってよ。。。

日々 お届けに伺います
里親さま よろしくおねがいします!!

そして
まだまだ メンバーの保護猫たちは 里親さまとの出会いを待っています

新しい猫たちの里親募集の記事を掲載していきますので
よろしくおねがいします!

あと 20匹はいると。。。思います。。。


家の里親さん募集猫
サン」
サン 男の子 肩のり猫 9ヶ月  

サン
こたつで爆睡  舌出てますよ~

とても懐っこい良い子です!
ですが。。。譲渡会が嫌い 譲渡会ではシャーーいいます


しあわせだより

姫ちゃん
姫ちゃん
プリンセスロード

「夏に我が家にきた(姫です。)
先日無事避妊手術をしました。
本当に甘えん坊で可愛い姫。姫の為に主人が部屋に遊ぶ道 …名付けて プリンセスロードを作ってくれました。
登って私達を見下ろしています(笑)」

姫ちゃんの服は 獣医さんが着せてくれた 術後服なんだそうです。。
かわいい~~
プリンセスロードもありがとうございます!! 楽しそうです


サバくん
サバくん

「1週間がたちやっと生活のパターンができてきました。」

サンの兄妹のルナ 改め サバくん

初めて猫を飼う ご家族の元へ。。
とっても シアワセそう。。。

これからもよろしくおねがいします!

アキ
アキはクロエになって正式譲渡になりました。。。

ティファニー
ティファニーは京になって正式譲渡になりました。。。

ありがとうございます!!


2月8日 譲渡会 開催します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村


 


