おっさん家 
残りの3匹 ではなくて 4匹 でした

オアシスさんから メールあり
「さっき連れてきました 栄養よくない 目もひどい」

とりあえず 見に行って やっぱりジャージャー洗い

次の日 診察してから
引き取りました

子猫
180g グレースモーク女の子 

子猫
300g 白黒 2匹くん


子猫
280g 黒 男の子

ちょっと!!おっさん!!
いいかげんにしてください!!


外の産まれの子なら
去年 保護した子たちがこんな 酷い状態でしたが。。。

家の中産まれですよ この子たち

子猫
片目が腫れあがり 眼球じゃなくなっています

子猫
片目の白濁が酷くて 痒がっているので 小さなカラーしました

それに 皆 真菌で ハゲちゃん

頑張って 治しましょうね。。

皆 かわいい 甘えん坊です 
沢山 食べて ミルクも飲んで 体重増加してます!
治療しましたら 里親さん募集します。。

そして まだ おっさん

「2匹くらい 返してくれないかな~~」と 言ってるらしい

いいかげんにしてください!!



6月1日 「待ちねこ譲渡会」開催します!
子猫 沢山 参加予定です!  


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
