3月23日 待ちねこ譲渡会
沢山の方々に来ていただき ありがとうございました!!

子猫の季節の前で みんな 手術済の猫たちばかりでしたが
4匹もの トライアルが決まりました

小さなフリーマーケットも好評でした!
ニーナさんおつかれさまでした。。

アニマルコミュニケーションのボランティアの方も 
来ていただきました ありがとうございました!
次回も 来ていただけるそうです。。

そして
里親さんも遊びにきてくれました!

猫も連れて

チョコ
チョコ
1年前の保護でした
とってもかわいい~ お膝猫になっていました

チップ
チップ
くるねこさん家から来た チョコの弟くん
この子は 肩のり猫です!
初めて会った私の肩にも乗ってくれるかわいい~子でした


里親さんの Nさんから 支援金 5000円いただきました
猫の為に使わせていただきます!
かわいい~訪問 ありがとうございました。。

家のごまも トライアル決定しました!
ごま
先週からトライアルに行っています

とっても優しい家族のSさん
譲渡会に見にきてくださった時 
「この猫ちゃんにお泊りにきてもらう?」の
お父さんと息子さんの会話は 本当に微笑ましくて。。
奥さんもとっても優しい方でした
是非 ごまを家族にしてもらいたい。。と思ってしまいました
Sさん よろしくおねがいします!


M鳥さん 神尾さん
コメント ありがとうございました!
色々あるけれど できることをしていきます。。


 
4月6日 待ちねこ譲渡会 開催します!


  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

