9月22日の「ねこ会」
来てくださった方 ありがとうございました!
Mさん 差し入れをありがとうございました。。
おいしくいただきました

の保護ねこたちは 里親さん 決まらず。。
みんな いい子達です

そんな この子達の1日は。。
最近 涼しくなった朝
トム ごま
朝いち バタバタ遊んだ後は ひなたぼっこ
ごま
気持ちいい~~

トム
遊んだ後のくつろぎタイム。。
朝いちの5匹のバタバタはすごいのです

マイク

サニー

午後 出かけていた私が帰ると。。 ストーカーたちが!!
子ねこ
こんなところにも 来ます

そして お昼寝
子ねこ

夜は 子ねこ部屋で寝ています
子ねこ
部屋に入ったとたん みんな 出窓でおやすみの準備。。
子ねこ
この寝かた 毎日 ねこたちの並びも決まっているのです
子ねこ
切なくなります。。
夜の時間はいつも我慢させている飼い猫たちが甘えられる時間だと思い
保護ねこたちは部屋に入れています
こんな1日を過ごしています

みんな人大好き 甘えん坊 
今も 食べて 遊んで 寝て。。
楽しいかもしれませんが。。。
もっと 甘えたい子達です

おもいっきり甘えさせてくれる里親さんを待っています! 

「ねこ会」のお知らせです
