「ド」への 里親希望のお問い合わせ
多数ありがとうございます  お見合いが決まりました

家に居る 子猫7匹(2匹は里親さん決定)は まだ離乳ができていませんので
譲渡会に子猫の参加は「ファ」だけでしたが

6匹!  参加します

紹介します!

そら  男の子 2ヶ月
そら


そら

うめ  女の子  2ヶ月
うめ

うめ

りく  男の子  2ヶ月
りく

りく

もも  女の子  2ヶ月
もも

もも

まる  男の子  2ヶ月
まる

まる

かりん  女の子  2ヶ月
かりん

かりん

レボリューション済   検便済 3種ワクチン1回接種済

とってもかわいい~  ひとなつっこい 6匹です

5月10日 (日曜日)の譲渡会に会いにきてください!
よろしくおねがいします



【日時】 2015年5月10日(日)
     午後1時30分~3時30分

【場所】 天白生涯学習センター
      2階 和室



【住所】 名古屋市天白区天白町 島田黒石 4050(天白公園内)⇒地図

【駐車場】 29台(300円/終日)

※  予約不要 見学は自由です 参加猫 15匹ぐらいになります。



  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


LINEスタンプ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!


家の保護部屋

シェルターから  家猫修行で 来てた 「ハイジ 」 そして 「うい」

その後 シェルターから 避妊手術後の見守りの 「れんげ」

と  7月保護からいる  「くろちょん」
くろちょん

くろちょん 兄弟4匹や 一緒に部屋にいた 皆が最近 どんどん里子に出て
寂しいみたい。。

先週末も ハイジが トライアルに行ったとたん。。。。
ニャン~ ニャン~ 切なく 泣き始めました

「くろちょん」 自分でも 変な名前!! と つけましたが

350gで保護した時から 少しおとぼけさんで やさしい~男の子だったんです
その どんくさい感じが  「くろちょん」 でした

ハイジがトライアルに行った日は ういも避妊手術の為 いなくって
れんげは避妊手術の後で 不機嫌!

くろちょん  寂しくて 寂しくて
1時間以上 泣き続けてました。。。。(涙)

大丈夫だよ。。と なぐさめるしかありませんでした 

くろちょん
見た目はクールですが こんなに 感情豊かな やさしい~ くろちょん
里親さん 募集中です!


元気になったら急に発情した うい 生後9ヶ月
1.5キロと 小さすぎ
避妊手術の前に血液検査をして 異常なしの結果だったので 手術をしました

うい

術後は他の猫より ぐったりしてました  がんばったね!

うい
とっても 小さい 傷口で 安心ですが
この傷口をにぎって 排尿 排便は ういも 私も ツラカッタデス。。。。
まだ 痛いようですが 食欲もでてきて 一安心です

そして
まだまだ 家猫修行中の
れんげさん
れんげ
くろちょん とはめちゃめちゃ 仲良し!

私にも ゴロゴロ いってくれるけど。。。
まだまだ です  がんばろうね!


次回の譲渡会は4月5日 です

4月5日(日) 譲渡会開催します!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です









3月22日  譲渡会 
沢山の方にお越しいただきました
ありがとうございました!

猫が少なくて。。申し訳ありませんでした

ルコ
トライアルが決まった ルコ ですが
里親希望の方の事情で キャンセルになりました

ルコ
男の子 大きくて!  6キロ あります

ルコ
性格はおっとり 超甘えん坊さんです

譲渡会でも 人気者のルコ 里親さま 募集中です!

次回の譲渡会は4月5日 です

4月5日(日) 譲渡会開催します!

ありがとうございました
いつも お世話になっている Nさん Iさんから
ホワイトデーのプレゼントが届きました
皆で美味しくいただきました  ありがとうございました!


譲渡会の来訪者の方から ういのオムツを支援いただきました ありがとうございました!
名前を聞き忘れてしまい 申し訳ありません。。
もしよろしければHPに連絡いただけませんでしょうか。。
よろしくおねがいします


うい が発情!  人馴れ訓練中の れんげ から嫌われ 毎日 噛まれたりパンチされたり。。
毎日 色々あります。。

また次に

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ


待ちねこの会からの 里親募集は
こちら!!
 です


 
アイ
アイ

保護したころ
アイ
水晶体破裂で 片目に 
片方の目も 眼球に炎症の柱が出ていて 視界は狭いようです。。

3回の目の手術  一日6回の点眼 3ヶ月のケージとカラー生活 辛い治療が終わるころには
私から 距離を置くようになってしまいました。。。

でも 本当は甘えたいようで 夜中 寝ている時に起こされては

撫でて!なでて! と うぎゃ~~と 鳴く アイでした


アイ 他の猫とも仲良し もう家の子だから 自由に暮らしてよ~~
と あまり 手もかけずにいた3月

鍵コメントに 「アイのトライアル希望します!」と!

いつもお世話になっているAさんの知り合いのMさん

全盲の子ばかりの里親さんになっている方でした。。
とってもありがたいお話でした

大きな心配は

どうやって つかまえればいいの~~~???

数か月前 爪を切ろうと抱っこしたら うぎゃ===と叫び
おしっこ じゃーーーーーーー

夜は一緒の布団で寝てるのに。。。。


雷鳥さんから 網を借りて
格闘して 無事に トライアル開始しました

びっくりしたね。。。
アイ

私もこの展開 びっくりしてました。。

網で捕獲した トライアル!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

去年の5月に天白区O市営住宅の1室から
救い出した 9匹の子猫たち 

8月には 2匹

雷鳥さんの家には TNR予定で 
あまりにも懐っこいので里親募集している猫たち 数匹

みかさ
片目ですが 懐っこすぎの みかさちゃん

O市営住宅には 外猫 50匹

雷鳥さんと住宅の理事との協力で
ほとんどの猫たちが 避妊 去勢手術が終わりました

おつかれさまでした!!

そして 11匹の子猫は家に来て
10匹の子猫が 里親さんの元で幸せに暮らしています

で 最後の1匹は  サンです

サンはめちゃくちゃ懐っこい子
おんぶが大好き!
いつも人のそばにいます

サン
こたつではいつも家族に抱きついて寝ています。。

サン
その家族が大好きなDVDは。。邪魔します。。
ヤキモチかしら。。。目線の先には 家族がいます

そして 夜は人と一緒に布団で寝ます

とっても懐っこい サン
里親さま 大募集中です!!


2月16日 譲渡会 開催します!
よろしくおねがいします!

  待ちねこ 譲渡会を 皆さまに知っていただき
  1匹でも多くのねこが幸せになりますよう。。ランキングに参加しています
  クリック よろしくおねがいします! 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
こちらもお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村